忍者アド

こちらもクリックしていただけるとありがたいです。

ECナビ

こちらから1日一回検索をしていただけるとありがたいです。
このサイトは登録するだけで300point稼ぐことができます。 

プロフィール

レイク

Author:レイク
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


紹介バナー

ここはげん玉というポイントサイトです。 300円から換金できるのでお小遣い稼ぎができます。 アンケートや会員登録といった簡単なことでポイントがゲットできるのでお勧めです。
こちらから登録していただきますと300ポイントもらえます。

スターブログ参加


プレスブログ

ブログライター必見
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
なぜ試合をするのか? それはFPを貯めるため(BY マドハンド)

私の場合は記録を残して入賞し、FPを貯めるためですね。 FPを貯めるには試合に勝たなくてはいけません。 そうなるとやはり戦力を充実させなければいけません。

というわけでシルチケ3回&ルーレット2回(パリーグ)を回しました。




inabasan.jpg


シルバールーレット3回目できました^^ ダル、小笠原は来ませんでしたが色々と補強できたためこれでよしですね。

限定1でデッキを作ってみましたがやはりリードが欲しいです・・・。 里崎銀が無駄に3枚あるので合成しましたがタッチアップ名人や守備固めというネタスキルしかつかずにFPが尽きました。

これからの目標は限定リーグでFPを貯め、坂元を強化、球団別リーグ、無制限リーグで戦い抜く予定ですね。 ランダム、ルーキー、テスト生はようなしです^^ そしてダル1枚欲しいな・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お互い稲葉でて良かったですねー
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

ありがとうございます^^

hamuさんはこの合成ですか?

私は1枚で十分です。 チーム愛は球団別か無制限だけになってしまいました>< 愛なしで限定を勝ち抜ける腕があれば別なのですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Let's Play Famista Online 3 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
