忍者アド

こちらもクリックしていただけるとありがたいです。

ECナビ

こちらから1日一回検索をしていただけるとありがたいです。
このサイトは登録するだけで300point稼ぐことができます。 

プロフィール

レイク

Author:レイク
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


紹介バナー

ここはげん玉というポイントサイトです。 300円から換金できるのでお小遣い稼ぎができます。 アンケートや会員登録といった簡単なことでポイントがゲットできるのでお勧めです。
こちらから登録していただきますと300ポイントもらえます。

スターブログ参加


プレスブログ

ブログライター必見
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
ファミスタの09シーズンが始まりました。 08は愛に目覚めましたが09もフル愛作るわけにはいかないので日ハムの強化選手をちょこちょこと合成していくつもりです。

パワーアップした賢介、信二に加え新加入のボッツ。  賢介はパワーが11もUP。 ミートも5UPでかなり使い勝手がよさそうですね。 今年活躍して銀が出たら08と交代ですね^^ 信二も昨季より少しパワーアップしたので楽しみです。ボッツはパワー48でWP40とかコスパ良すぎです^^ ミートが低いけど愛1がつけば40なので余裕です^^ 

投手陣ではいつの間にか球の速くなった宮西、大幅パワーアップの坂元、建山。 新外国人投手のウイング(誰?) がいます。

リードのおかげでパワーアップしそうな金森、星野といったところは個人的に欲しい^^ 後は貴重なサウスポー林もですね。 榊原はWP40なのでちょっとね・・・35だったら低級リーグでレギュラーなんですがね。 金森はASの低級リーグでも重宝されそうな能力ですね。



そして二岡。 守備は大幅ダウンですが打撃は少しダウンにとどまりました。 Dならコンボだけで何とかなりそうですね。 無制限では金子に代わるレギュラーを取ってくれることを期待します。

で日ハムの中では誰をゲットできたかというと???

WP50以上=0^^ WP45 坂元 WP40鶴岡 八木? あとはWP35以下です^^

いや~今回はパリーグを中心に回していました。 やはり失敗でしたね。 限定である程度戦えるようになってからスロット回すべきでした>< 

現在のベストメンバーは・・・

1 中 赤田
2 左 鈴木尚(G)
3 右 多村
4 一 後藤(L)
5 三 小久保
6 二 荒木
7 遊 大引orE渡辺(ここが穴)
8 捕 細川

投手 WP50越 →渡辺俊介&清水直行オンリーです^^

抑えはいないですね>< 野手はショートが穴。 あとは何とか戦える選手が集まりました。 しかしHRを打てる選手が全員右なのが駄目ですね。 なんとか左の長距離砲が欲しいところです。

現在約4万FP+ブロチケ15枚でこんな感じですね。COM戦をフル愛でボコボコにしてポイントをためています^^ なんとか賢介、二岡を手に入れたいですね。 セリーグでは村田、阿部といったところをゲットしたいですが多分無理だろうな^^ 深夜にでもかけてみます。

ちなみに現在のパワー最高打者は小久保の49>< 昨季は吉村がいたのにな・・・。 吉村はコンボつければ強いんじゃない?とか個人的に思っています。 あと全選手基本的に能力ダウンが激しいですがボッツ、賢介、西岡の強化っぷりは異常です。 

投手はロッテしか手に入らないってどういうことだw 渡辺はだめですが清水は最初のうちはエースですね。  
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

選手揃うまでが大変ですよね^^;

美少女ゲーム

アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Let's Play Famista Online 3 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
