fc2ブログ

忍者アド

こちらもクリックしていただけるとありがたいです。

ECナビ

こちらから1日一回検索をしていただけるとありがたいです。
このサイトは登録するだけで300point稼ぐことができます。 

プロフィール

レイク

Author:レイク
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


紹介バナー

ここはげん玉というポイントサイトです。 300円から換金できるのでお小遣い稼ぎができます。 アンケートや会員登録といった簡単なことでポイントがゲットできるのでお勧めです。
こちらから登録していただきますと300ポイントもらえます。

スターブログ参加


プレスブログ

ブログライター必見
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
今の時期は一年で一番つらいですね。 宿題に追われる毎日ですね。


やってもやっても新しい宿題が出てきますね。 終わらないと休みにならない><

しかし最近はエミュやウィキ、動画などを見てしまい中々進みません。


息抜き?にファミスタのバラエティルーレットをやったり野球ツクやったりしてます^^


試合は休み時間などにちらほらやってますが・・・。


で集中力が微妙だった昨日

ダル交番が裏目

4点あるので投手を伊藤に変えたら伊藤が大誤算。 一気にサヨナラ負けです。 しかも相手のレベルは17です>< 最後は相手にパターンを完全に読まれた気がします。


で ダル完投^^

こちらは次の試合。 デッキは明らかに後者のが強いです(THがいた^^)

フレの垢で試合しましたが7勝3敗。 こちらは5勝1敗と垢は違えどすでに4敗もしてしまいました。

これは気の緩みですね。 なんとかしたいと思います。


多忙なのでブログの更新は2日に1度くらいになると思われます。 ご了承ください。
スポンサーサイト



テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

4日見ました^^

更新は自分のペースでいきましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試合は何がおこるかわかりませんね^^:

5日見ました^^

最後まで油断できないのがファミスタですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルレしながらなら宿題できるかな^^

6日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファミスタは恐ろしいw

忙しいと大変ですね^^;

7日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝見しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Let's Play Famista Online 3 all rights reserved.Powered by FC2ブログ