忍者アド

こちらもクリックしていただけるとありがたいです。

ECナビ

こちらから1日一回検索をしていただけるとありがたいです。
このサイトは登録するだけで300point稼ぐことができます。 

プロフィール

レイク

Author:レイク
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


紹介バナー

ここはげん玉というポイントサイトです。 300円から換金できるのでお小遣い稼ぎができます。 アンケートや会員登録といった簡単なことでポイントがゲットできるのでお勧めです。
こちらから登録していただきますと300ポイントもらえます。

スターブログ参加


プレスブログ

ブログライター必見
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
リンクを申請された方ありがとうございます。 ここでいったんリンクの方を整理させていただきます。

1カ月以上更新をしていない方はリンクを削除させていただきます。 ご了承ください。 あとたまにリンクし忘れていることもありますのでその時は言ってください。


いよいよ来週から09版の登場です。 今回はFPが12万もあるので前回の6倍ですね^^ 目標はただ二つ! 賢介、二岡をゲットして愛をつける(あわよくば糸井も)

これらのスペシャルが出ようが出まいが関係ないw 優先順位からすると二岡が第一ですね。 某人の意見によると二岡はけがなのでそこまで能力が下がらないだとか??

ちなみに守備はショートEじゃなきゃおkです^^ 目標はコンボ1+打撃2つ+愛ですね。 WPは50くらいになりそうなので簡単に手に入るかな?


話は変わって公式戦。 無制限に行こうと思いましたが貧打且つ投壊の現状で行くのは危ないと思い825のフルリーグへ行きました。

hata★さんの試合ではレフト工藤、サード小谷野という内野重視のデッキで行きましたが工藤があまりにもひどかったのでレフト糸井、サード中田といった布陣を組むことに。


nakatasyou.jpg

守備は+2で20Eとなりギリギリ合格ってやつですね。 初期がGだから動きが全然違います(小谷野に比べると遅いけど)

打撃の方はパワーだけって感じはしますが意外に流し打ちがうまいです(しかし鈍足なのでライトゴロになりますがw) レギュラーの中では信二より1遅くチーム最遅です^^ しかし山崎が意外にも打ってくれる(というか打たれるw)のでバット振り振りなら相手は警戒するのかな?(とはいっても実際はそこまでw)

えっとまずは中田ではなく逆から読んだ田中(賢介)の某試合での成績です。





HRバッター?

・・・・・え?



これ合成でしょって思う方は多数でしょうが打ちの打線の中で一発を警戒されてない賢介にとっては不思議なことじゃありません(といっても3連発は出来過ぎですが^^)

実を言うと相手は120秒のタイムを使い切ってしまい投手が交換できなくなっていました。 それでも他の選手は2本が最高で賢介のみ3本打ちましたね。

当然と言っちゃ当然だけど・・・

4回までは抑えられていたけど5回に賢介が逆転2ランを打ってくれましたね。 実は今リーグのHRかも^^

しかし名前が似ている中田も負けてはいません。 グライシンガーのMVPから・・・・・



まさかの中田翔


決勝2ランです。 3回の裏には7番中田(絶不調)が外角の球を文句なしのHRしました。そして8番の金子もすかさず初球をHR。 グライシンガーも涙目の下位打線ですね^^ ちなみに気迫ぐらいの感想なんですが

強いです^^ 

中田翔はいくら愛がついていようが不調なら打たれんだろ?という相手の一瞬の隙+金子には打たれないだろうという気の緩み(実際私も打つとは思っていなかった^^)のおかげで勝てたと思います。先発はダルが全員疲労状態だったので合成した勝の銀を使いましたが5回3失点でした^^6回は余裕な時に出てくる吉川07を投入し3者凡退^^ 使い慣れているせいかWP20とは思えない活躍をしてくれます。

このほかにも中田翔がHRを打ちまくりその動揺を見逃さず金子の一撃という流れが続き、すべての試合で7得点以上を達成^^ 3番に上がった糸井は「おとこれはセンターが手を挙げた。しかしセンター下がっていって・・・・・えっ?入りました。」っていう感じのHRも打てるようになりまさに愛の力なのか打撃復調なのか分かりませんがとりあえず全勝しました(って当り前か)

09になったら09限定の愛デッキを作ることはないと思いますが無制限や825では08、09(ついでに07)の入れ替えをしてみてもいいですね。



07のセギノールと賢介に愛付けようかな??


テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
課題も終わりやっと楽になりました^^

しかし毎日がグダグダでファミスタはヤル気になると一気にやるんですがそこまでに時間がかかってしまいます。 今日もテレビや本に夢中になってしまいファミスタは面白いことがなくなった15:00くらいに開始^^ 825リーグが1試合しか消化しておらず一気に9試合を消化。

そろそろ09リーグが始まるので脱愛を試みているのですがどうも駄目ですね^^ 2戦くらいやってあまりの打てなさにへこみます。 しかし打てなくてもなぜか勝たせてくれるのが34レベなのかな? 不思議と最後は勝ってます^^ 

結局3戦目にゲットした村田が打ち始めるも外野を抜けても1塁で止まってしまうことに納得がいかず、結局愛デッキに手を出すことに^^

しかし失点減りません。 得点はそこそこ。 しかし圧倒的に違うのが1つ。

それは本塁打数です^^

愛デッキを使用するとパワプロで言う弾道というものが1段階上がった感じがしてそれはそれはよく飛ぶようになります。 ミート41、パワー59の糸井のほうがミート42、パワー60の村田よりもHRをよく打っており、山崎武と同じステータスの中田翔も素の状態からは考えられないくらい打ちます。 山崎涙目です^^



賢介?

3試合で青木は1本もHRを打ちませんでしたが賢介は1試合で2本も打ちました(他の試合でも打ったけど)。

そして7試合目くらいに初戦で対戦した相手と同じ人と対戦。 その時はASを使っていて6-4でギリギリ勝ちました。 相手のオーダーは

1 多村07N(チャンスメーカー)

2 二岡07銀(固め2 応援2)

3 小笠原07銀(固め3)

4 カブレラ07銀(チャンス3)

5 阿部(チャンス2 リード2)

6 福留07N

7 稲葉08N

8 荒木07N(応援2)


投手は全員 リード2が使える投手です。 先発は川上06Nでした。

おそらく相手も2度とも同じやつに負けるわけにはいかないだろうと思っているでしょう。 こちらも固めとチャンスの奴には徹底マークです。 

で結果は?


鬼畜稲葉


まさかの5被弾>< 私のASではHRが出ないんですが簡単に打ってきますね。 カブのチャンススキルの時は徹底的にインコースを投げましたね。 圧巻は4回。 1アウト1,2塁から中田翔が逆転3ラン。 さらに金子ヒット&盗塁。 ダルヒット。 森本凡退の後、賢介が左中間へダメ押しの3ラン。 この回2本の3ランで一挙6点。 最終回は稲葉が右中間を抜けそうな当たりをダイビングキャッチ^^

1塁ランナーをさしてゲッツー。 風↓25使ってなかったら完全にHRでした^^ やはり守備力MAXは違いますね^^

これで10試合が終了。 接戦が多くコールド勝ちは1試合のみ。 貧打と投壊であっても全勝で来てしまうのが34レベの凄味^^ 

しかしこのままじゃいけませんね。 なんとか調子を取り戻したいですね。 久々に無制限にでも行ってみようかな? 

PS 金森強すぎ^^

後コメントなんですが返せなくて済みません。

訪問はコメントしてなくてもしておりますので・・・・^^

なるべくこちらからブログにコメントしておきます。

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
昨日は課題の〆切が2日前にもかかわらず呑気に試合してました^^

なので今日(日曜日)は死ぬ気で頑張らなければいけません。

というわけでブログを書いてとっとと課題に取りかかります。

土曜日はブロガーのhata★さんとの試合を控えていました。 予定より早く到着しましたがやはり練習が必要だと思い1135の9回に突入していました。

で初戦に

ぼろ負け

相手はジャイアンツ愛でした。 相手尚成は対スキルとピンチを持っていました。 ピンチは確か一回も発動せず6回まで2安打しか打てませんでした。 9回にクルーンのTHから2本のヒットを放ちますが無得点で終了。 投手陣はダルが初回の4点のみで6回を投げ切りました(まあ合格でしょう)

負けん気を消していた金森、江尻がちょっとばかり炎上して3点は失いましたがまあ良いでしょう。 

その後の試合ではバグストライカーも粉砕し、hata★さんとの試合は時間どおり開始することができました。 結果の方はhata★さんのブログにあります。 ちなみにVS巨人愛は3勝2敗ですね。 しかし巨人も全員堅守とコンボがついてたら日ハムと変わらないですね。 私からしてみれば守備堅いな・・・とか思われているのかな? しかしhata★さんも7安打しましたのでそんなに大したことはないんでしょうかね? 内野陣を深追いさせているので今度から外野陣をもう少し信用しようかな^^

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
まずは今日のメンテ。 

球団別ルーレットが追加されましたね。 どうせ絞られているだろうと思いながらもついつい回してしまうのがこの私^^

狙うは当然ダル9月&FMVP

2回目くらいで





inaba.jpg


いや~1500本じゃなくてよかった^^

しかしノーマル稲葉は愛+コンボでマックスなので出品。 熱狂的ファイターズファンに引き取られました。

で次のルレで

ダルビッシュスペシャル^^

これは以前の引きの強さが戻ったのか?って思いました。

そしてその次・・・・



kita-.jpg


キターーーーーーーーー!


小さなダルといっしょにキラキラ光るダルがきました。 周りで結構だしてるので自分のところにも来ないかな・・って思いましたが来てくれました。

これで私は満足して球団別ルレを終えるのであった。




で公式戦ですよ^^


1試合目は1回の表、連打と四球で満塁となったところで切断。 故意か故意じゃないか分かりませんが試合終了。 ダルの登板はありませんでした。

2試合目はフル合成した勝銀^^ 集中3とピンチがうまく発動し3回1失点。 3回表に集中打を浴びせたところ切断。 賢介のホームランが取り消されました。運が悪いな・・・。


次の試合では



スレッジ様


スレッジと小谷野が連続162m弾。 相手は石川の幻惑投球で二度曲げを織り交ぜてくるタイプでした。 バグストでもなくオンリーではなかったのでまだよかったと思います。 とはいえ勘で打つしかないのでカウントで読んで打ちに行きました。

小谷野パワー炸裂

スレッジの160m越えは分かりますが小谷野はありえないです。 これはドーピングでしょうかね?
野球ツクの小谷野は1シーズンでホームランを7本しか打ちません^^ このパワーならシーズンで30本は超えるかな? でもSSPだと17本くらいなんですよね。 

幻惑ダル


下変化+3したダル幻惑はこんな感じです。 これを見る限り連打はないでしょう。 ハム守備陣は堅いので幻惑が発動せず1発に泣くケースがある可能性があります。 HRに警戒しないといけませんね。

村田THへのアドバイスありがとうございます。 ミート8 パワー3で行く予定です^^


テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
実をいいますと対人戦からはここ2週間近く遠ざかっていました。 野球ツクでマジックが点灯したためそちらに気を取られていました^^ そんなわけで久々の公式戦だったんですが


意外といけました^^


1試合目 私の4、5、6を三者連続三振に仕留めたものの賢介が場外へ消える3ランを放った瞬間に相手は戦意喪失しました。故意死四球連発で4回10-0のコールド勝ち。

2試合目は34レベの方が相手

久々だからそりゃないよ~って思いましたが不安が的中。 ダルがコーナーを狙ってもピンポン玉のようにスタンドに2発持っていかれいきなり3-0。 先発はダルビッシュの銀でこりゃ負けたなって思いました。 

しかし小谷野がいきなり3ランを打など打線がつながり打者12人で一挙9得点。  2回で相手のダルはばてて、最後はスレッジがレフトスタンドへ3ランを放ちコールド勝ち。


まさかの猛攻

まあこの試合は運が良かっただけですね。戦力、腕ともに差はないと思います。スレッジの1打席目以外は勝負をしてくれ、つなぎスキルがうまく発動したから点がとれたって感じですね。 やはりファミスタはコーナーをいくら狙ってもダメですね。 ボール球をうまく打たせないといけませんね。


その後色々やってました。

そうしたらなんと・・・・


村田MVP

公式でのぞいてみたところ人気がないそうなのでオファー出したらゲットしてしまいました^^ しかし今日の未明は飲み会やりましたんでこれはえらい出費ですね。 村田は意外にもハードルが低く(THのが使いやすいという意見から)

横浜純正も愛なしですが強くなったかな。

おまけ


チーム村田と多村

可能な限り村田姓を集めてみました(投手はいない) 村田のTHが来ればスタメン野手全員村田もあり得ます^^ しかし7人しかいなかったために村田を逆さに読んだ多村を集めました。

後村田クラッチはどんな装備品の組み合わせが一番なのかな?

ミート+8パワー+3ですかね?

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
COM戦は良い打撃練習になりますよ。 送球は初心者並みですが投球は「強い」までいくと結構打てない時もあります。 打撃は下手ではありませんがボール球を打つことはほとんどありません。

万一用事ができてしまってもタイムを押せば永遠と待ってくれます^^

最近は公式戦をやらない日々が続いています。 考えたのですがフレの垢は金銀打線、守備も中島以外は内野はC↑ 外野はB↑ 捕手は阿部のスペシャル。

どう考えても全勝して当たり前・・・・な感じがしますが勝てません><

リリーフ陣もこちらとおなじメンツを使ってます(渡辺、江草、高井など)

なぜか炎上します・・・・。 こちらも825ASになるとT渡辺やYs高井、Shニコースキーといった中堅リリーフが大活躍してます。

うーん。レベル17と34では自分の気合の入り方が違うのかな・・・。 こちらは金0銀は2,3人なんですが結構全勝しますからね。 

愛デッキを始めてからは失点はなぜか減っていませんがHRはなぜか増えてます(以前はパワー全員Aとかでしたよ)

ミートは全体的に上がりました。やはりミートって重要なのかな?

今度はhata★氏と対戦をする予定なのでデッキの改造を行っています。 えっこの選手がこの打順かよ?って打線でなおかつ稲葉を敬遠できないような打線を考えています。 

しかし愛デッキといえど課題はあります。

1つめは信二の肩です。どこまでさせるか検証したところ荒木、片岡くらいなら2回に1回はさせます。しかし本多銀、クロノア、ピノはさせません。 ここに付け込まれると結構やられるので嫌というほど牽制を入れるしかありません。



もう一つの課題は金子です。 愛がついたとはいえレベルが高い人は小谷野敬遠→金子勝負をして来る人が多く、そこで大体ピンチスキル投手を当ててきます。 パワーが無駄に上がっているので平凡なフライになることが多いです。 ミート特化にすると通常時に打てないので困りものです。 やはり金子にはチャンスが必要なのかな? 

リリーフ陣は1135あればそこまで困らないと思います。 久はたまに炎上するので抑えは安定感のある江尻に任せようかな・・・。

先発なんですがダルだと反則な気がします・・・。 ノーマルならいいのかな・・・って思いますがもしだめならグリンや勝でいきます。 やはりダルは他の投手からみるとずば抜けてますからね。 WP65のノーマルはいなかったような・・・。 


日ハムは来期のスウィーニーが期待ですが勝みたいになりそうです(球威は42くらいかな)

WP55でおそらく下変化が55くらい。 スタミナはよく知りませんが48と予想。 

日ハムは意外にも先発がいないですね・・・。

エースはダルだとすると スウィーニー、藤井、多田野?、八木? 思い浮かぶメンツはこれくらいですね。 林は先発なのか中継ぎなのか分かりませんね。 知りませんでしたが坂元もひそかに活躍していたらしく来期は勝ちパターンで使える・・・らしいですね(野球ツクでコストが3→5になってたため^^)


打線は二岡が加入したもののマイケルが抜けたため後ろが弱くなりました。日ハムは中日ファンからみると決して貧打ではないですよ^^; 中日は日ハムに1-14で負けた時がありましたからね(スウィーニーに確か完投負けを食らった気がする) 


それと多田野の負傷退場の後、代わった坂元にねじ伏せられましたからね(その時は0-1と川上が被安打2で負けた><)


名古屋に来ても1試合はぼこぼこにやられましたからね。 札幌では小谷野にフルボッコされました。名古屋では高口と賢介にボコボコにされた記憶があります。 もちろん稲葉にもですが^^

中日は今季非常にまずいです。 他球団でも阿部が駄目、久保田が駄目などと騒がれてますがこちらは井端が駄目です。 荒木も肩の状態が思わしくなく二遊間が決まっていないという状況です。

それと一塁のブランコは未知数。 万一不調なら外野を守る予定の和田が一塁に。 センターはもともとあいています。若手にとってはこれ以上のチャンスはないと思うのですが優勝を狙うには少しばかり厳しいかも。 2002年から続いている連続Aクラスが途絶える可能性は大きいと思います。 巨人阪神の優勝争いは面白くないからそこに広島が絡んで欲しいですね。 中日がだめなら日ハムやロッテを応援します^^

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
MVPが出たのだから狙うしかない・・・・って思いでルーレットを回しました。


結果は惨敗です><

バライティルーレットでは設定緩かったのに今回のこれは一体・・・・。


しかしMVPはMVPでも


これは??


100%スロです。 使う機会はネタデッキのときくらいかな?


限定は見事全勝。

彼らの活躍ッぷりを2つほど紹介。


やってくれた


小谷野も忘れてもらっちゃ困るぜ

最初は信二3発、次は小谷野3発です。 信二の陰に隠れていますが小谷野も凄まじいです。

流石パワーS^^ 三塁守備A&肩Bもばかにできません。 来期のサードレギュラーは確定ですね^^

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
試合やりましたがコメントのしにくい試合ばかりなので載せません^^


一応全て勝ちましたが最近はHRでしか点が取れないという原因不明の病気に陥りました。

不振に陥った金子が復活し、スレッジが不調に陥り誰かが良くなって誰かが悪くなるって形が続いています。 まあ後の選手は安定してますね。 4番に座る信二は相変わらずの好調を維持。 3打席連続HRも平然とやってくれます^^ 相手にとってみれば信二だけにやられた・・・って思う人は多いと思います(ハムデッキ使いは大体信二の攻撃力は神) しかし皆さんはスペシャル使ってますがこちらはノーマルですからね・・・・。 スペシャルは今2枚あるんですがもう資金は09に取っておきたいので放置です(来期は信二の捕手適性が・・・・?)


テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
.


失恋より辛い涙がある・・・。 私は失恋は経験したことがありませんがこの涙を経験したことはありますね。 人によって辛い涙というのは違うかも知れませんが鼻水の時は眠れない、じっとしていられないって感じです。 そのタイトルしてこの「失恋より辛い涙がある」をチョイスしたのはすごく面白い。

このCMの涙からは嫌というほど、痛みというかなんとあらわしていいかわからないような気持ちが伝わってくる。 このくしゃみ鼻水のつらさは誰もが経験したのでかなり共感できるのではないか?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
食後はいつもトイレ・・・にいってしまいます^^ 食べ過ぎてしまうとお腹が苦しくなってしまいますからね。

そうじゃない時はその場に居座ることが多いですね。 動いてしまうと横っ腹が痛くなってしまいます。

食後というものはあまり激しい運動をせずその場でゆっくりするのが最善だと思いますね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
いや~明日は今期最初で最後のテスト^^ しかしその分別の課題(ちょっとした研究、調査)などが山積みですがね・・。 


息抜きに記事を書きます。

カグーラは2回ブレイクしなかったら「強い」の一言で片づけられていたでしょうね。


で実はもう一人いて良スキルなんですが


sadaharu.jpg

パワーはカグーラより1高いです。 しかしミートが37しかありません。 そしてこれが全く打たないんだよな・・・。 ミートは37なので47くらいにあげなきゃいけないかな? 守備値はおそらく31。 カグーラは34あるので迷わず神楽を使います。

選手の元ネタが全部同じアニメだということは内緒で^^

育成選手に内野コンボとカつかないかな・・・・って思ってます。

後もう一つ


猛打、クラッチヒッター、つるべ打ち一度でいいからつけて使いたい!

あっチーム魂でもいいよ^^

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
最近忙しくてコメントどころか記事まで書けなくなってきました。

約半分終わったのでこの記事を書く時間ができました。

試合の方もちょっとずつしておりようやく限定1の6回が終了。

しかし成績は打率以外全く駄目でサヨナラ負けを2度するといった失態。 いずれも3、4点差を逆転されています。

サヨナラ(2度目)

バグストライカー相手に負けてしまいました。 結構打ったのですがデッキレベルでは明らかにこちらの方が上でしたので、完全に相手のペースにはめられましたね。 やはり伊藤は方程式が必要なのかな? 

それともまだ登板していない坂元や歌藤に投げさせるべきなんですかね? 球威は伊藤が断トツで高いので使ってしまうのですが・・・。


話は変わって育成。

何かネタになる育成を作ろうと急に考えたところ

中日に来日予定のブランコ内野手を抜擢。 どこ守るか知りませんがおそらく一塁。 しかし一塁は何とも言えないので二塁手を作成。 SSPチケットが大量にあったので一気に育成(09当初はおそらくポイントが稼げないだろうと思い)








中途半端


イニシャル入れ忘れた>< それにしても何これ? 弱いとは言い難いですが特徴がなく強さが感じられないですね。 

神楽ちゃんを超える選手は現れないのかな??

神楽の起こした奇跡w

まあこれ以上の選手は余所にはたくさんいますが2回ブレイクという奇跡が起きた神楽ちゃん。

途中能力が上がらなかったためもうちょっとうまくいけば・・みたいな感じでしたからね。 ブランコは使ってないので分かりませんが彼女?はものすごいですね。 

まあ気を取り直して今は限定の2、6回に行ってます。 宿題終わったらこのまま無制限に突入かな・・・。

実は加藤のTHが出たのでASに行こうかな・・・って気持ちが一瞬起きましたが・・・。

無制限のASは中島にコンボがつくまで絶対にやりません^^ 

なぜなら金子になんども助けられてるからw しかし金子は来期でサヨウナラ・・・・。

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
今の時期は一年で一番つらいですね。 宿題に追われる毎日ですね。


やってもやっても新しい宿題が出てきますね。 終わらないと休みにならない><

しかし最近はエミュやウィキ、動画などを見てしまい中々進みません。


息抜き?にファミスタのバラエティルーレットをやったり野球ツクやったりしてます^^


試合は休み時間などにちらほらやってますが・・・。


で集中力が微妙だった昨日

ダル交番が裏目

4点あるので投手を伊藤に変えたら伊藤が大誤算。 一気にサヨナラ負けです。 しかも相手のレベルは17です>< 最後は相手にパターンを完全に読まれた気がします。


で ダル完投^^

こちらは次の試合。 デッキは明らかに後者のが強いです(THがいた^^)

フレの垢で試合しましたが7勝3敗。 こちらは5勝1敗と垢は違えどすでに4敗もしてしまいました。

これは気の緩みですね。 なんとかしたいと思います。


多忙なのでブログの更新は2日に1度くらいになると思われます。 ご了承ください。

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
私ももう34になりましたが10代に負けるのってそんなに気分が良いものじゃないですね。

たま~に強い人いるんですがこの頃はアシストを使わず、自身の負けん気スキル発動でねじ伏せます(4,5回にたたみ掛けることが多い)


しかし現在はポイントサイトで貯めたWMでフレのデッキで遊んでいます^^

フレは17レベなので30代にとっては当たったら安心するレベルです。

まあそこを打ち砕いてやるつもりなんですがこちらも妙に力が入って中々打てません。

最後は勝つことが多いですが1試合だけ青アシ連発の方に遭遇して最終回にサヨナラ負け。

やはり17レベには負けたくないのかな まあ私は連発はやめますが最終回は使うつもりw

5試合やって得点は39点。 HRは11本と見た目はキラキラばかりのデッキにしては物足りないですね。 

愛デッキなんか10試合で113点ですからね^^ 本塁打も実は36本いったしw

後はフレに任せて自分のリーグ進めなきゃですね。 




コメントなんですが遅いので明日返します>< 訪問は訪問コメしなくてもしてます・・・。


テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © Let's Play Famista Online 3 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
