忍者アド

こちらもクリックしていただけるとありがたいです。

ECナビ

こちらから1日一回検索をしていただけるとありがたいです。
このサイトは登録するだけで300point稼ぐことができます。 

プロフィール

レイク

Author:レイク
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


紹介バナー

ここはげん玉というポイントサイトです。 300円から換金できるのでお小遣い稼ぎができます。 アンケートや会員登録といった簡単なことでポイントがゲットできるのでお勧めです。
こちらから登録していただきますと300ポイントもらえます。

スターブログ参加


プレスブログ

ブログライター必見
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
ベンチリーグフル終了。 そういえば今回の表彰は防御率だっけ? 守備重視じゃないじゃんw

これどう考えても・・・・っていうデッキはこちら。

benti.jpg

パック(つなぎ1)はリセットしてもっといいのをつけようと思いましたが結局つきませんでした。

なのでノーマルパックです。 それもあってかリリーフ陣に最近手に入れた武田久SP、渡辺SPを投入。 そのほかには球威が高いニコースキー。 球速のある高井を選択。

順調に試合を進めていく中、5試合目でバグストライカーと激突。 最後は私の怒りが爆発しラッキー7を投入。 6-5と1点ビハインドでしたが稲葉がサヨナラHR。

激闘に終止符を打ちました。

見てこれw


相手はバグではない、フェアだと言い張るのですが右打者の時に左投手に交代しましたし、リードつけて投手いっぱいいれてましたし、明らかに確信犯な気がします。 無課金・・・って人でしたがもうあたりたくないですね。 ブラックリスト者恐るべしです。

もう一つ紹介するのは、相手が超豪華デッキ。 こっちはやや豪華デッキって感じの試合でした。

こちらの先発は尚成08SP 相手は川上07N

初回にこちらがウッズの2点タイムリーで先制、しかしそのあと走塁ミスが重なり、2アウトに。 その後も得点できずに1回を終了。

その裏、無死1塁で相手の稲葉SPに文句なしの一発を浴びて同点。 小笠原07THがZONE発動しててもちろんHRを打たれ、あっという間に逆転。 

しかし2回の表の先頭打者多村07SPがHRを打って同点。その後尚成タイムリー、稲葉3ランで5点を勝ち越し。 



しかししかし、その裏に相手の絶不調のはずのウッズ07SPにポール際にHRを打たれ同点。

4回に川上のばてたところを打ち崩し、多村のHRなどで2点を勝ち越したんですが、4階の裏に稲葉SP、ウッズSP、田中浩康SP、阿部SPにことごとくスタンドに運ばれまさかの7失点。この時点で9-14

しかしまだ終わらない、相手は先発投手を出してきましたが、汗かきなのでチャンスのはず。 5回の表に4点を入れて13-14と1点差に。 しかし5回には打線をつながれて2点を献上。 13-16。

しかししかし何が起こるか分からないラッキー7。 パックの3ランで勝ち越し、17-16。


しかし7回裏に6回途中からマウンドに上がっている渡辺が阿部SPにまさかの2ランを浴びて再逆転、その後は両者決め手を欠き、最後は風↓25を使われて最後の阿部の明らかなHR性の打球がセンターフライ。 結局私は負けました。


gekitouw.jpg


先発リレーは危ないんですが今シーズン無失点の高井を使うべきでしたね。 左打者が多かったので高井を使わなかったんですが8回に使用して無難に抑えましたね。


総評


打撃陣は合格ですが投手陣(リリーフ陣)が壊滅状態。 

今回は記録をとりました。 一部いい加減ですが大体あってます。

ベンチフルの記録

投手編



以下は選手のコメント


尚成「1試合10失点とか人生初w」

渡辺「阿部のHRあれ絶対フェンス直撃やってw」

武田「被HR5ですよ!俺の球威は幻か?」

涌井「ちょまてこらw」

パック「打席回ってきませんがw ウッズさんランナー一掃しないでw」

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
限定2フルのスタメンはこんな感じです。

1 右 多村
2 遊 川崎
3 三 パック(つなぎ1)
4 二 立浪(固め打ち1)
5 中 稲葉
6 一 栗原(つなぎ1)
7 捕 阿部(チャンス1)
8 左 高橋由

5番と8番を入れ替えたりパックを下位に下げたりいろいろ試してます。

それと枠の方をすべて使いきれなくなりましたんで控え野手は4人になりましたねw

私の見た中には2人ってのもいたのでまだまだなのかなw

そろそろ稲葉の合成かSPの入手に手を出さないといけないのかな?


そんな中で行った試合を一つ。

こちらの先発は忘れました(確か尚成SP) 相手は新垣

初回に多村ヒット、川崎2ベースでバッターはパック。 つなぎ1発動でパワーSになってました。

外角の直球を打つと打球はバックスクリーンを超えました。 4回にも同じようなHRを打ちました。

しかし4回に自軍投手がいきなり連打を浴びて1点差。 しかし5回に1点を取り、6回にはまたパックのHRで2点追加。 7、8回には立浪の2打席連続HRで試合を決めましたが、相手の打撃は上手かったと思います。 なのでコールドにできて良かったですね。 菊地原と武田久が何とか試合を作りました。 しかし武田はいい時と悪い時の違いがありすぎですw

パック大爆発


今回は14勝1敗で防御率は2.5くらい(多分) 新加入の岩隈金が大活躍。唯一の1敗はバグストライカーという悲しい結果。 涌井がその時に負けましたが7回3失点なのでまずまずでしょう。 

後守護神がいないのが弱みです。 久米と西村のSPがいますが皆さんクルーンや藤川を持っていたので私自身も獲得したいと思いますが・・。



テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
公式戦を昨日は結局1試合も行わず、選手集めのみでしたが昼練タイムでFP2倍なのでこれはやるしかないって思いました。

ブランクの割にはw

昨日行った唯一の試合。 フレの方とやりましたがブランクの割に勝てたことが気持ちの面で大きかったですw

そして本日行った公式戦は・・・・





7勝1敗(限定2のフルです)



そうでした 選手合成にも挑戦しました。


金がないのでしょぼいですけど妥協。



金がないので妥協w



同じく




いいかもw

しかしこんな人もいたんですw


神ですw

さらにヨシノブSPに堅守、 中島SPに守備3、集中3。 村田SPに固め打ち3 阿部SPに応援1

相手の方は消化試合だったらしく何とか勝利。 本気でこられたらフルボッコでしたねw


1敗はバグスト。 しかし3-4とおしいw 相手はそこまでうまくなかったのでもうすこしがんばりたかったですね。 

限定1はデッキが完成しつつあるのかな? 新しい選手を手に入れるまでこのデッキで試合をするのみですね。 



テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
ありがとうございます。

久々にログインしたら本田SP、紀さん、福浦、石井(横浜)が届いていました。 送っていただいたフレンドの方ありがとうございます。 クラブの方、最近参加できなくてすみません。 今日から頑張って巻き返したいですね。 また記事書きます。

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
いよいよ帰国の日が近づいてきました。 その前に立ちはだかるのは最終試験。

これが終われば後は帰国するのみですが・・・なんか複雑です。 早く帰りたいといっていたのですがどうもまだここにいたいという気持ちが湧き出てきました。 しかし明日の朝(こちらでいうと8時)くらいの便で長旅を経て日本に帰らなければ・・・・。

そんなことはおいておいて、いよいよ明日はファミスタのオフライン大会ですね。 どんな結果が待っているのでしょうか。 

星野ジャパンは残念でした。 後は銅メダル目指して頑張ってほしいですね。 


ではいってきます。 次は帰国後に記事を書きたいですね。

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ファミスタオンライン
気持ちを新たにするのと、表示時間の遅さが原因でブログ移転を決めました。

まだ日本に帰ってきてないのでファミスタができず、ファミスタ記事は書けません。

まあオリンピックなどの野球記事を書くのはありかな・・・・って思います。

今使っているパソコンも自分のものではなく、施設のものなのでお気に入りとかなんかが使えないし、ログインもいちいちめんどくさいです。 おまけに写真も保存できないので・・・非常につまらないものとなってしまいます(まあ写真があってもあれですがさらにダメになります)

日本に飛び立つのは4日後。 そちらでいう24日の23時くらい。そこから長い時間を経て、18時くらいに到着。 その日は確かファミスタの公式大会でしたよねww? 次回も開かれるであろうからその日までには戦力を整えて今度こそ決勝進出(補欠でもいいけどw)を目指したいですね。





とりあえず、後4日。 楽しんできますw

テーマ : ファミスタオンライン3 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © Let's Play Famista Online 3 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
